ひつじ飼いのキノコ岩との日常

家庭の事情から、トルコ国内のすったもんだまでw

今日は、ただの愚痴でごめんw

2023年05月07日 06時27分33秒 | 日常生活
おこんばんわ~。
何かさ。

今日は、メチャクチャ
ついてない日だった(爆)

ってか。
なんつ~か。

何もかも
うまくいかない日、って
ないですかい??

大体、朝っぱらから
1キロ、オリーブの入った

ガラスの瓶を。
つるっ!と

手から、落として
見事、粉々に壊したし(爆)

もちろん。
1キロ分のオリーブも
さようなら(涙)

義兄たちが、
義姉に会いに

田舎村から
来るからって。

午後から、頑張って
山ほど

ご飯を作った
て~のに。

義兄2号の
具合が悪くなって

キュウキョ
ご飯も食べずに、

さっさと、
田舎村に
帰っちまったし(爆)

どうしてくれんのよ…
この、大量のご飯さ…w

ってか。
食べないなら、最初から

食べないって
言ってくれれば!!

こんなに、大量に
作らなかったのに!!

そして、更に。
ネット通販で

注文した
品物が

注文通りに
来なくてさ~。

返品するんだけど。
それがまた、面倒くせ~の…(涙)

なんか。こう。
イヤになるよね。

こういう日って。
どうしたもんですかね。

さっさと、酒くらって
寝ろってかい(汗)

義姉がいるから。
酒も飲みにくいよな…w

選挙も、あと
1週間後に
迫りましてね~。

今度の日曜日は
選挙だぜ。おい。

とにかく。
毎日、不穏な噂が
絶えませんが。

一体、この選挙。
無事に終わるのだろうか…。

何か、メンタル的に
疲れた日だったので。

申し訳ござんせんがw
今日は

こんな短くて
ゴメンくだされ(爆)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所トラブルって、まじ、面倒くさい…... | トップ | エルズルムで、投石事件発生。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitomi☆)
2023-05-07 10:48:59
こんにちわ!
日本は大使館で選挙の真っ只中
今日で三日目!やっと終わるみたいです。
トルコはこれからなのに、どーやって開票するんでしょうね。。
ついてない日ってありますよね。そういう日は気分を切り替えてお客さんが来なくて接待しなくてよくて幸せ。。とか、おもえませんか(汗)でも、オリーブは勿体なかったですね。
返信する
Unknown (はは)
2023-05-07 13:00:37
こんなこともあるドンマイ酒でものんでねてくれー
返信する
hitomiさん。 (トルコのひつじ飼い)
2023-05-10 04:28:50
お疲れ様でした~。旦那さんも、やっと休憩できるね。投票用紙は、頑丈にロックされて、本国に飛行機で、運ばれるんですよ~。そんで、トルコで開票されるんですぜwオリーブはもったいなかったけど、とりあえず、次の日には、復活しましたw実は、酒を飲みたかったのですが、こないだも、また値上げしたばっかりで(爆)おちおち、酒も飲めませんですわ~w
返信する
ははさん。 (トルコのひつじ飼い)
2023-05-10 04:30:35
母上殿。お気遣い、ありがとうございます~。最近は、酒も高くて、おちおち飲めないんだよね~(笑)人生の楽しみが減ったわ~いw
返信する

コメントを投稿