ひつじ飼いのキノコ岩との日常

家庭の事情から、トルコ国内のすったもんだまでw

赤ぱんだ、復活ちう(汗)

2021年11月16日 06時28分32秒 | 日常生活
おこんばんわ~。
絶賛赤パンダ、に

逆戻り中の
ひつじ飼いで
ござ~ます(爆)

いや~。
最近、めっきり
寒いしさ。

そろそろ
アレルギーだって
収まる頃だし。

赤パンダだって。
すっかり、影を
潜めたしw

そろそろ。
お猫さんと

遊んでも
よろしいかな~w
なんて。

勝手に判断して。
べたべたと

猫さんに、
接近して

抱っこしたり
遊んだり
しとったら。

次の日。
見事に、赤パンダふっかああああああっつ!!!!!

ってか!!
ダメじゃね?これじゃ?

全然、良くなって
ないってことじゃん!!

ううう~(汗)
この、お猫さん禁止状態は

いつまで
続くのであろう~(汗)

ってか。
当猫は、その方が
幸せみたいだけどw
←触られるのは、嫌いな、クール猫さんなのだ。

こっちは、
さわりたいのだよ~!
抱っこしたいのだよ~!

むに~って。
顔伸ばしたいいいいいw
←やめれw

しゃ~ないので。
またも。

お猫さん、近寄り禁止令、
発令中。

なんか。
ほら。ストーカーとか

犯罪者が。
被害者に、半径何メートルとか

近づいたらいけない、とか。
禁止令がでるじゃん?

なんかw
気分は、そんな感じ(汗)

さて。
そんな赤パンダを

マスクで隠しつつw
←ってか、目の周りだから、隠れてないって話もw

今日も今日とて。
ウォーキングに出た。

ここのところ。
毎日のルーチンの中に

なるべく、ウォーキングを
組み込むようにして。

体重コントロールと。
精神衛生のバランスを
取るべくw

いや、やっぱ。
まだまだ、昼間は

暖かくて。
歩くのには、もってこいだから。

本格的に、寒くなるまでは。
ナントカ

ウォーキングを
続けたいなあ、と
思ったり。

やっぱり。
腿を上げて、歩く練習を
しているので。

段々、それが
できるようになってきて。

なんか、最近は
競歩の選手みたいに

全速力で歩けるように
なってきやしたぜw

それが効いているのかは
わからんが。

何もせんのに、
体重も、

65キロで
ぴたり、と止まったと思ったら。

何もしてないのに。
勝手にじりじり
落ちてきた。

ビール飲んだり。
ポテチ、ばりばりやったり
してるのにね~?

勝手に落ちるとは
思わなんだw

ってかw
今までの

1キロ増えた、減ったで
一喜一憂してた、

あっしは、何モノ?
みたいなw

あれかな。
実際に、

飲んだり、食べたり
してる量よりも。

要は、気持ちの持ち方
なんかね~???

っとかw
うかつなことは
言えませんがねw

本日のお散歩の
目的地は

ちょいと、遠い所にある
下着屋さん。

次男のシャツが
小さくなったので
買い替えに。

でさ。
5枚まとめて
買います~って言ったら

お姉さん。
5枚もですか?

とか。
聞かれちゃって(汗)

そんな、わざわざ
下着のために

いちいち、こんな
遠いお店まで

しょっちゅう、
来るのは嫌なわけでw

へい。5枚
お願いしやす。

って。
言ってみた。

ってか。
ココまでは、良かったが。

お姉さん、レジに打ち込みをして
「はい、105リラです」

ってw
は?何?

下着5枚で
100リラ???

当然、最近の
インフレは

こんな日用品にも
すっかり、反映されてて(汗)
1枚20リラのシャツかよ~!

「去年あたりまでは、1枚10リラくらいで
買えてたのにね~。」
って、話かけてみたら

「今は、そんな値段じゃ、何も買えないよ!?」
だってww

オチオチ、パンツも
買えないご時勢になったか…(汗)

外貨がこれ以上
上がる前に

ショウユも、
買っとかんと

手が届かない存在に
なったら嫌だな~wとか。

何か、最近、
ますます

買い溜めに傾いている
ひつじ飼い。

これって、思うんだけど。
その昔

採集生活をしてた
人間の記憶の中にある
本能かな~って

食べ物を
溜め込むの。とか。

え?
あっしだけですかい(汗)



本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます。

ポちっと応援
よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

新着記事情報が届く~。
こちらも、よろしく。
ひつじ飼いのキノコ岩との日常 - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂糖ゲット作戦、敢行w | トップ | 久しぶりの、映画鑑賞。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿