八重柏冬雷の書道散策

書表現は無限。様々な書表現を紹介。書道を楽しむ講座も開講。問合せは冬雷公式HP http://torai-y.com へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハ (こぼっとも)
2006-12-22 12:43:06
笑ってるべ!

三部作完成だね。
テーマを持ってやるのは、いいと思う。

こぼっとも
ローマ字入力したつもりが、間違った。
わかったかなー。
こんにちは (Ryu-ka)
2006-12-22 14:54:57
素敵ですね~★
私のハンドルネームの一部でもありますし♪
花が咲き誇っているように感じますよ!
Unknown (谷川雫)
2006-12-22 17:59:18
方寸の世界は奥が深いですね。。
私も華やかさを感じました♪
何故か・・
大好きなカンナの花が思い浮かびました。
こぼっとも様 (toraian)
2006-12-22 20:42:34
ははは、やっぱり!
もしかして?と思いながら、
違っていたら失礼だと思い、
丁寧にコメントしてしまった。
なまら緊張したしょ。


Ryu-ka様 (toraian)
2006-12-22 20:47:01
コメントありがとうございます。
実はRyu-ka様のブログがなかなか開けないんですよ。
開いている途中で止まってしまう。
私のパソコンの力不足なのかどうか。
原因がわかりません。
だから拝見できなくて残念です。
すみません。
谷川雫様 (toraian)
2006-12-22 20:53:15
具体的に花がイメージ出来たのですね。
こんな野暮ったいおじさんにもそんな力があった!
嬉しいですね。

コメントを投稿