八重柏冬雷の書道散策

書表現は無限。様々な書表現を紹介。書道を楽しむ講座も開講。問合せは冬雷公式HP http://torai-y.com へ

奎星会おびひろ書展

2017-11-24 | 町で見かけた書


只今開催中の奎星会おびひろ書展。
「なにこれ?」と思ってしまう前衛書をはじめ、漢字、詩文書、仮名、てん刻、刻字まで、幅広い表現が楽しめます。
帯広市民ギャラリーで、
来週の火曜日までです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しました。 (tak)
2017-11-27 18:19:55
釧路より今日伺いました。『みんな生きてゆく……』を鑑賞しながら「積み重ねの過程と書線の響きの表現」にこんな方法があるのかと拝見しました。また、錬成会の様子も楽しく、今後の参考にさせていただきます。先生、益々御健筆でご活躍の程を。
Re:拝見しました。 (toraian)
2017-11-27 18:26:15
わざわざ来ていただき感謝申し上げます。
奎星会が楽しんで取り組んでいる様子を感じていただけたようで、ありがたく思います。
これからもよろしくお願いしますね。

コメントを投稿