浦項とACL正念場決戦・・は明日♪

2012年05月01日 | ガンバ大阪
惨敗の穴埋めは劇勝でこそバランシングできる


こんにちは。
爆竹サッカーの時間がやって参りました☆
もぅダイナマイトとも掲げれず;涙、 逆にダイナマイトを鹿島で食らいましたので・・  まぁ、その意味で言えばダイナマイトのままでもいいんですが・・



んなことはもういい、ポジティブ・キャンペーンのお蔭で綺麗サッパリ忘れています♪
(恐るべし・・ポジキャン)

5月2日(明日)はいよいよACLの正念場★


浦項スティーラーズとのアウェイ戦です

実は今季調子が出ず色んなチームにボコられている我がガンバとして初めて訪れる雪辱の機会となります。
現地まで応援にいかれるサポの皆様、頑張って下さい。 良い結果で気分ウリナリ♪で帰国されることを願います。

Eグループを更に混戦にするためには勝つことが大前提であることは前の記述でも書きましたが更に確率を高めるには ’雪辱’が絶対条件なのです。
3-0なら得失点差や総得点が絡みますが、  4-0なら♪ 最終節アデレードを下せば少なくとも浦項は抑えられます☆
アデレードのホームでブニョドコルが負ける確率は高いと思いますので、そうなると既に今節で予選突破を決めることになるアデレードを最終節でホームに迎えるガンバはより有利な状況に届く(ブニョドコルを抑える)と考えます。

そんなことは周知なんですが・・・ やりました、松波監督。 その大雪辱の為の秘密兵器の帯同を決めたようです☆



FW星原選手とDFエドゥワルド選手!


きましたね。。これを我々用語では’キタっ’と言うのです。
まさか韓国観光に帯同するわけでもあるまい。
4点取って無失点に抑える為の帯同です。 他にも新しい面子の起用があると感じています。


プロなら最終戦まで可能性残せよ!♪と思う方は
スティールクリック☆


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポジティブ・ボード(評価) | トップ | ACL浦項戦プレマッチ・カ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポジティブに! (TAKO)
2012-05-02 09:06:35
 ポジティブキャンペーン。乗らして頂きます!生観戦勝率100%はついえました。がっ!それもこれも後半NHKで見たからで、スカパーで観戦すればいいんだっ!っとポジティブにいきます!
返信する
TAKOSさん、こんにちは。 (ガンバニアン)
2012-05-02 12:29:50
乗りますか?♪ 乗り切りますね?☆^▽^)/

いえ、前回実はTAKOSさんは観ていません、はい。♪観ていないということで・・100%は継続☆パンパン^^;汗
そうなんですよ、NHKだったからですよ。
N(生で)H(恥ずかしい)K(結果)
ですから(笑

ポジティブはきっとメンタルを守ります♪
ポジポジ~ よろしく
返信する

コメントを投稿

ガンバ大阪」カテゴリの最新記事