リーグ観戦でした。 オリンピアコス-ORFE

2012年11月04日 | 海外サッカー
2年連続の観戦、オリンピアコス





去年の対パナスナイコスとの試合みたいに超満員でクレイジーな雰囲気ではなかったですが逆に落ち着いて楽しめました。
毎試合毎に配布されるマッチレビューブック。 また全ての座席にショットペーパー(新聞)が置かれていますね。
貧窮してる国とは思えない無駄ぶり・・・^^



小奇麗なスタジアムです。 試合自体は2-0とホームのオリンピアコスが勝利し無敗とリーグ首位を守りました。
ガンバもここまで圧倒できれば落ち着いて見れるのにね。



ファナディック(強烈暴虐なサポ)の席です。反対側もローカルファナディック(パイレウス以外に在住しているオリンピアコスサポ)
が陣取っており両ゴール裏からギシギシと応援しています。 通常相手サポの席はないかも知れません^^;

この国の人らしく2-0で後半40分になると「出よう」ということで混雑避けてスタジアムを後にしました。


3日後にはCLのモンペリエ戦が同会場で行われます。 またチケット用意してくれるそうです。
更に熱い雰囲気になることは間違いない。

**ゴール2点とも運よく動画を撮れたのですが・・・ここの無料版ではアップできないみたいで。。。
  別の旅行記には載せます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離れていてもガンバが気になる | トップ | 僕達は☆誰に期待したらいいの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外サッカー」カテゴリの最新記事