★tomoe-母のクモ膜下出血闘病日記

元気だったお母ちゃんが2004年2月17日突然倒れた。クモ膜下出血。家族の事、インターネットでできた事。体験談など。

またもピンチ。

2006年06月01日 | お母ちゃん★日々の様子
お母ちゃんは先月の17日に
肺炎ワクチンを投与してもらい、私としては万全の体制をとった上で
実はこの10日ほど、大きなお腹で名古屋で暮らしています。

なのに、なのに。
お母ちゃんはまたもお熱が出るという事態になり、
2度目の熱で大きな病院へ入院することになってしまいました。

病名は、緑濃菌感染による肺炎、らしい。
今までずっと頑張ってきたのに。
熱が下がれば、今でも『ともちゃん、何しよるん。元気?』
とテレビ電話してくるのに。

離れているから祈るしかありません。
できることを探して、ネットで調べたり、写経したり。

でもやっぱり、離れていると心配。
だから会いに帰ります。

私の大事な家族を、
お母ちゃんや看病してるお父ちゃん、お腹の赤ちゃんをどうか守ってください。

どうか、無事を祈っててください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿