★tomoe-母のクモ膜下出血闘病日記

元気だったお母ちゃんが2004年2月17日突然倒れた。クモ膜下出血。家族の事、インターネットでできた事。体験談など。

転勤決定☆

2005年09月04日 | 家族の気持ち&行動
あぁ、転勤決定してしまいました。
今月半ば~遅くとも来月初めには名古屋行きです。

お母ちゃんが倒れたのも
自分ではどうしようもないハードルでしたが
また次なるハードルがやってきてしまいました。

広島のお母ちゃんは少し近くなると
ピースしてますが。。。

あぁ、現地にいかんと処理できない問題が山積み。。。
気疲れしてたりしていかーん!!!
と思い昨日は今のうちに行っとこうと
美容院へ。意外と近所のマチコ先生は上手だった!
(東京で美容院へ行くとすっごい高いから今度から実家で切ろうっと。)

PS だんなさん。納戸の荷物整理よろしくよ。
  お客様&引越し見積呼ぶまでにしとってね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿