★tomoe-母のクモ膜下出血闘病日記

元気だったお母ちゃんが2004年2月17日突然倒れた。クモ膜下出血。家族の事、インターネットでできた事。体験談など。

チャンチャ

2005年09月26日 | 家族の気持ち&行動
チャンチャがやってきました。
She come from Sriranka.

こちらもある意味、半年待ちでの来日。
私、成田にボード持って迎えに行きました。
(外人が実家に来る時のテイクケアは私のお仕事!)
私の英語は中学英語レベルでウソ訳も多いけど、何とか意思疎通?デキテル?
東京>広島ラインに強いのが役立つ時が来ました。

うちのお父ちゃんは
先週中国行ってたし
スリランカンがやってくるし
引越しだしだわで
私はパニック寸前!だったけど
できんもんはできん!と開き直り
できることだけやる!と腹に決めて実行あるのみ★

お陰さまで、チャンチャは日本ダイスキと言ってくれてるようだし
良かった、良かった。

彼女は本物のスリランカンドクターです。
いろんな意味で、うまくいったらレポートします。

しかし、本当に引越しタイヘンなので
しばらく更新はフリーズします。あしからず。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿