尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュウママ)
2018-09-15 06:14:53
片品はもうすっかり秋 みたいですね。
湘南もここのところ 半袖では寒いような陽気です。
でも連休後半はた夏日が戻るとか?
もう夏はいらない~(笑)
秋に浸りたいたいです(^^;)
↓犬のごはんに大根おろしですが。
大根の成分のひとつに消化を助ける働きをするジアスターゼっていうのがあるんです。
うちのワンコさん 胃腸の働きが弱いので
食べさせているんです。
大根おろしにするのが いちばん成分を摂れやすいそうなんです。
ニンゲンも同じですよ~。

返信する
Unknown (tamae)
2018-09-15 18:25:15
ミュウママさん今晩は今日は一日小雨の降る寒い日になりました。
私もわんこちゃんのように大根おろしをして食べようかな?
私も時々胃の調子が悪いことがありますから,,,,.
返信する

コメントを投稿