尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

桜見に前橋方面まで

2023年03月29日 | 日記

今日は隣の明治君夫妻に誘われて前橋方面まで桜を見に行ってきました。

前橋の親せきの天田君夫妻に玉村町の義弟夫妻と私とで県庁周辺の

桜を見てまた県庁舎の食堂で食事会をしながら久しぶりの再会を

楽しんできました。

広場では大道芸もしていました。

群馬県庁近くの幸の池ですが池の周辺が群馬県地図に見えるようです。

 

一ぱいの写真を撮ってもらいましたので記念に挙げました。

楽しい一日になりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュウママ)
2023-03-30 06:23:17
tamaeさんの笑顔からとても楽しかったことが伝わってきますよ。
桜 きれいですね~。
こちらの桜はもう少しづつ散り始めています。
今年は一番きれいな時にずっと雨降りだったので なかなか写真を撮ることもできずで残念でした。
返信する
花見・・ (矢野 光教)
2023-03-30 12:55:05
さくらの花見に出かけて・・・
~たまには気分転換もいいですね~
素晴らしい写真ですね~
~やはり~春はサクラですね~

サクラに元気もらって・・・人生楽しくですね~
群馬の県庁は~高層ですね~
~15年ほど前の尾瀬にいった帰りの高速から~高い高いビルが見えて・・・県庁でしたね~素晴らしい!

私は~散歩道の桜で我慢ですね
~もう自動車の遠出をやめましたので・・・(´;ω;`)

◆桜咲く今日もゆっくり散歩道

~歩数も無理できないので~ゆっくり~2~3000歩です

昼の笠間より
返信する
Unknown (tamae)
2023-03-30 22:30:38
矢野さん今晩は桜はきれいでしたよ。
県庁にも何度か行きましたがそこで食事をしたのは初めてでした。
桜見に来た人たちが展望台で眺めてから食事をとっている人でいっぱいでしたよ。
今日は仕事で3446歩歩いていました。
返信する
Unknown (tamae)
2023-03-30 22:37:19
2023-03-30 22:19:55
ミュウママさん今晩は昨日は急なお誘いでしたが楽しかったです。
写真も年相応にしか映りません。
そちらでは丁度雨の日が多くて残念でしたね。
こちらではまだ梅が満開になったところです。
桜はまだまだです。
返信する

コメントを投稿