尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

家の中の2日目は?

2020年12月04日 | 日記

家の中の片づけ2日目はトマト部会の

友達の旅行の際に撮ったと思う写真が出てきたので

仲間に配りに行ってきました。

3人ですが今日は2人だけでお茶のみをしてしまいましたもう一人には明日配ります。

何時の写真だかわかりませんが私も一緒に映っていましたが

だいぶ前のものかもしれません。

 

また今日は埼玉の友達からの贈り物も

独り者にはありがたい贈り物でした。

楽しみながらいただきます。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿