尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

ホルンハウスの庭で芸能大会

2015年11月03日 | アルプホルン
毎年恒例になっています星野徳夫さんの好意による芸能発表会がありました。
近所のお年寄りも文化センターにまではいけない人もここならこられて見られます。


東神吟詠会の皆さんです。




この人も毎年みなさんを楽しませてくれます。
今年はカラオケで 「女船頭歌」「小島通いの郵便船」「帰り船」と懐かしい昭和の唄を歌ってくれました。


最後にみんなで記念撮影です。


初めて片品に来た
方と記念碑まえでパチリ。


また来年も待っています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2015-11-05 10:06:27
皆さんの装い! すっかり 冬支度のようで、やはり こちらから比べると 寒いのでしょうね。
集合写真 1枚目に、 あれぇ・・ ・Tamae さんがいない! 2枚目の写真に元気な姿が あって良かった!!
いつ見ても 若々しいですね\(^_^)/
返信する
寒くなります (tamae)
2015-11-05 20:04:10
さちさんコメントありがとうございます。
そうなんですよあの日は朝が寒くてみんな着込んでいました。今日はあったかかったですが、この間から私はもう暖房の石油ヒイターを出しましたよ。
返信する

コメントを投稿