尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

晴れの一日

2023年01月29日 | 日記

毎日ちょっとづつ違った道を歩いています。

それでもどこからも武尊山はきれいに見えていました。

こちらは皇海山です。

こんなところもありました。

道路にはいっぱいの塩カルです。

午後はテレビのスポーツ観戦でした。

今日は2112歩でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りますね~ (矢野 光教)
2023-01-30 12:45:34
~歩きで頑張ってますね~素晴らしいです
私も今朝は~田んぼ道~3200歩頑張りました~途中腰が痛く~立ち止まり~腰そり、腰前かがみして・・・帰宅でした~やはり寒さでしょうか~腰・脚が痛みます~(´;ω;`)

武尊の写真はいいですね|
お住まいの村も写真では家がいっぱいあるのですね~
~ポツンとではないですね~
昨夜は「ポツンと一軒家」見ましたよー
毎週見ています~

昼の笠間より
今日は晴で洗濯物が乾きます~
返信する
Unknown (tamae)
2023-01-30 18:31:06
矢野さん今晩はしっかり歩けていますね。少し足腰が痛くても天気の良い日は運動のために歩いたほうがいいですよね。私も今日は3401歩でした。わたしの地区が32戸上の地区が40戸ぐらいがいつもスマホで撮っています。「ポツンと一軒家」面白いですよね、年配の方ですがどこでも頑張っていて明るい方ばかりですね。
元気をもらっています。
返信する

コメントを投稿