尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュウママ)
2019-05-27 08:00:10
1列100本を4棟?(@_@)
お疲れさまです。
ここのところ 真夏みたいな気温ですから。
ハウスの中で熱中症にならないように 気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (まあちゃんのとちおとめ)
2019-05-27 10:59:28
姉さんこんにちは、とまとハウス植え込みの後の設備すごいですね一本一本ひもで吊るのですね、ハウスの中みごとですね毎日暑いとおもいます真岡市も昨日34.5度です暑かったですよ、体にきおつけて作業してください。
返信する
Unknown (tamae)
2019-05-27 20:30:10
ミュウママさん今晩は本当に今日は暑かったです。
でも休むところは涼しいところがありますので休み休みやっています.
この異常奇襲この夏はどうなるのでしょうか?心配になります。
返信する
Unknown (tamae)
2019-05-27 20:39:36
まあちゃんのとちおとめさん今晩はさすがに片品でも今日は暑かったです。
イチゴのランナーの設備もすごいですね。私も昔ダナーとゆうイチゴ栽培して農協に出荷したこともあります。
露地栽培でしたからうまくいきませんでした。灰色カビ病が発生して散々でしたよ。。。
返信する

コメントを投稿