尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

トマト部会新年会

2010年01月22日 |  トマト栽培
トマト部会初会合



21年度トマト実績検討会


22年度資材粒子、セル苗説明会
各メーカーからの説明もありました
今年は資材は昨年並み
肥料に関しては少しは値下げになりそうです

また新農薬の説明もあったが価格は高そうです
安全には気を付けて登録,使用年月日を良く見ることも
部会員全員で確認をした


秀品率、糖度検査結果の表彰もありました
その後は新年会でした


梅田屋だったが何時もより出席者が少ないような気がした
風邪でもひいているのかな




3月の1日から沼田市農協と片品農協も合併になります
合併後もトマトは今までどうり「尾瀬トマト」で出荷できそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿