尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

初めてのトマトジュース発送

2011年01月21日 | 日記
昨日トマトジュースの注文をいただいたので早速午後送りましら、、、
今日のお昼には着いたとの電話が入りました。

皆で飲んでみておいしいと言ってもらいました。
嬉しかったです。

ちょっとでも夏のトマトの味が感じてもらえれば幸せです

もう今年のとまと作りの資材説明会が今月の25日には始まります
一年中トマトとのお付き合いになりますが
健康でいられることに感謝しながら頑張っていきます。

トマト母ちゃんの宅配はこちらからお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (次郎)
2011-01-21 21:45:06
こんばんは。
ホルン練習ご苦労さんです。

ジュースの通販幸先が宜しいようですね。
新聞の効果でしょうか。
どんどん続くと良いですね。

今日は前の記事を遡って見てみました。
写真の大きいのがちゃんと写っておりました。
とても見やすいです。

hanaisaさんのも直したら読みやすいと思います。助言を如何でしょう。
余計な御世話だと言いそうな感じもしますが・・・・。
返信する
Unknown (tamae)
2011-01-21 22:08:27
次郎さん今晩は
今夜もホルンの練習に行ってきました。
外に出たら月と星がきれいでしたそれだけ気温も低いのだと思います。

ジュースは製造日から一年大丈夫なので今年の9月ぐらいまでに売れてくれればいいのですがぼちぼちですね。

hanaisa君のも画像が大きかったのでしょうね。
ホルン工房に来たら言って見ます。
返信する

コメントを投稿