尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

思い出

2018年09月08日 | 元婦人会
元婦人会役員と民宿みやまで楽しい一夜を過ごしました。

いろいろと思い出話にいくら話しても話題は尽きません。
毎月積み立てをしておき普段いけないような旅を何回かしましたが
今夜は平成14年婦人会の役員だけで私が北海道に行ったことがあるだけで元片品農協の旅行部の鈴木さんに
計画を立てていただきその書類をもって北海道に行ってきたのです。
富良野のパッチワークの岡や層雲峡など回るバスのツアーに参加したのでした。

そこで出会った思い出の写真を今日は紹介します。
ヘリコプターにも全員が乗ってみました。



じゃがいもにバターでいただいてきました。



今夜は4人だけでしたが都合で来られなかった皆もまた話がしてみたいです。
沖縄や鳥取砂丘、京都や佐渡などの話も出ました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お若いお姿が印象的です (久保田 隆也)
2018-09-09 10:33:15
14年前のご旅行の様子拝見しました。気の合った仲間での旅行は楽しいですよね。お若いお姿がとても印象的です。私が定年を迎え、タイで異国の生活にやっと馴染んだ頃です。お互い、綾乃小路きみまろじゃないですが、「あれから14年~」、あの頃はよかったなァーと懐かしむ今日この頃ですね。
返信する
Unknown (tamae)
2018-09-09 21:40:56
久保田 隆也さん今晩は本当ですねわかいころがなつかしいです。
久保田さんは海外での暮らし懐かしく思い出されることでしょうね。お互い色々ありましたけどこれからも思い出になるような楽しいことに出会いたいですね。秋になったら遊びに来てください。
返信する
Unknown (杉田悦子)
2018-09-10 06:33:47
本当に親しい仲間との旅行は楽しかったでしょうね。。私も玉枝さんたちと行ったタイ旅行を思い出しました。又 一緒にどこかに行きたいですね。
秋になったら久保田さんたちと片品に行こうと思っています。
返信する
Unknown (tamae)
2018-09-10 21:22:49
杉田悦子さん今晩はタイは本当に楽しかったですね。海外旅行になれている杉田さんや久保田さんと一緒でしたから安心した旅行ができました。また機会が圧たらお願いします。
秋にはまっています.
返信する

コメントを投稿