尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

天王桜満開

2009年04月29日 | 散策
今日はほぼ満開の状態です。
御客さんもいっぱい~~。
一週間前は南側が咲きはじめたばかりでした。
でも北側はまだ蕾がいっぱいあります。
日は当たっていても気温は低めなので、、、
この分なら連休ぐらいまで大丈夫だと思います。


オキノ桜はまだ一分咲きぐらい、、、
仲次郎桜はまだ蕾です。
武尊花咲地区ではまだまだ桜がみられま~~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天皇桜見て帰りました (豆さん)
2009-05-01 11:29:27
菖蒲沢ザゼンソウ群生地に於いていろいろ教えていただき4/27は有意義な一日でした。その足で天皇桜見て帰りました。花も身頃すばらしかったのですが、カメラマン多かったのには驚きました。コメント遅くなってごめんなさい。
返信する
Unknown (tamae)
2009-05-04 09:37:04
豆さん、ザゼンソウ良い写真撮れましたか?
天王桜もきれいだったでしょう。今の時期は「花咲の湯」の鯉のぼりもカメラマンが多いいですよ。また片品にも来てください。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿