尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュウママ)
2019-08-24 09:16:41
おいしそうですねぇ(^^)
我が家もこの夏は プチトマトとピーマンとインゲン栽培しました。思ってたより上手に育ったんですよ~。やっぱり取れたては新鮮でみずみずしくておいしいですよね。
プチトマトとインゲンはピークを過ぎたみたいで もう収穫はなさそうです。
ピーマンはもうちょっといけるかな? です。来年は茄子も育ててみようと思います。
返信する
Unknown (tamae)
2019-08-24 23:08:20
ミュウママさん今晩は自家用野菜上手くそだぅて良かったですね。
いんげんはまだこれから2番も採れると思いますよ。ナスは難しいですよなかなかよくできません。挑戦してみてください。
返信する

コメントを投稿