尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

グランドゴルフ練習

2018年04月25日 | 武尊親和会
明日は片品村長杯GG大会です。
土のグランドでするのは初めてのことなので片品南小学校校庭(今は廃校)で練習をしました。
夏休みで民宿にお客さんが来るまで、しばらくはこのグランドで練習ができるようです。


次の大会の5月9日の組合表が配られました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くちなし)
2018-04-25 21:26:50
こんにちは☀
夏休みまでの良い時期を、グランドを使って楽しんでくださいね🎵😊
Unknown (まあちゃのとちおとめ)
2018-04-25 22:00:57
ねいさん今晩は、今日日光こんすい峠から片品村に開通したとゆうニュウスお見ました、これから観光の方も多くなると思います、ねいさんのこれから植えつけのトマトの苗ハウスの中に並べてあるのを見て、すごいです、いちご栽培、親苗からの作業これから書いていきたいのですが、、、
Unknown (tamae)
2018-04-26 18:28:56
くちなしさん今晩は
グランドゴルフも始めてみたら楽しいスポーツですよ。
誰が考えてくれたのか年を取ってからこんなに大勢のみんなと楽しめるなんて、、、。
足腰が丈夫になります。
Unknown (tamae)
2018-04-26 18:34:44
まあちゃのとちおとめさん今晩はトマト栽培も昔から比べるとだいぶ楽になりました。
4000本の苗に水をやるのも大変でしたが今は自動でやるようになりましたので今日もグランドゴルフに行ってこられました。
トマトも植え付けまでが大変ですがいろいろしながらできるだけやっていきます。
イチゴ栽培の様子もぜひ紹介してください。楽しみに待させてもらいます。

コメントを投稿