尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

今日はちょっと遠くまで

2023年01月31日 | 散策

昨夜の雪もあまり降らなかったのでちょっと

遠くまで歩いてきました。

 

ここに来るまでが2000歩ぐらいでした。

往復で4156歩になっていました。

明日も良い天気のようです。今日の夕焼けです。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビツクリ (矢野 光教)
2023-02-01 15:34:18
~歩きましたね~4000歩以上も・・・
気力が充実している証拠ですね~
足元には気をつけて・・・ゆっくりと・・・

~今日は快晴なれども~西南かぜ強しです
歩きもせずに~家暮らし・・・(;´д`)トホホです

夕前の笠間より

ポツンと一軒家」~いつも見ていますよー
返信する
Unknown (tamae)
2023-02-01 18:37:53
矢野さん今晩は今日は昨日の半分です。
毎日30分位はいは日に当たったほうがよさそうですが?
今の時期なかなか難しいことですよね。
縁側で日向ぼっこも良いのでは?
ポツンと一軒家面白いですよね。
返信する

コメントを投稿