尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

ホルン工房にお客様

2011年01月23日 | アルプホルン
今日のお客さんは

片品ではご存知の方だと思います



ホルン体験で武尊牧場でお世話になっているTさんです
ストーブの上で焼いたジャガイモでもてなしました



日曜日なので匠の啓介さんもお孫さんと御客さんを案内してきました

とまと母ちゃんの宅配

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (次郎)
2011-01-24 17:46:48
こんばんは。
このお孫さんお爺ちゃんっ子なんですね。
お爺ちゃんが大好きなんだあ。
いいねえ。

お客さんについては・・・・?ですね。

今日の能代は午後にお日様が出るなど穏やかな日でした。
返信する
Unknown (tamae)
2011-01-24 18:06:24
こんばんは
今日は群馬は暖かかったですよ。
お風呂場の水道が凍結していたのが今日お昼ごろでてきました。
屋根の雪も雪止めのないところは滑って落ちました。

暖かい一日でした。
返信する

コメントを投稿