ひねもす のたりのたり かな

映画やら舞台やら日常やらお仕事やら

そして、また花見

2007年04月02日 17時24分05秒 | ふらふらふらと
ちょっくらのんびりしようかと、甲州市塩山交流保養センター 大菩薩の湯へ。ここのお湯は、ちょっとぬめりがあって、出た後はお肌つるつるになりました。
温泉でのほ~っと幸せになった後は、丁度帰りがてらに慈雲寺に寄りました。
ここのシダレザクラもきれいでしたよ。

花の季節なので、あちこちに花、花、花。
鮮やかなピンクの桃の花、真っ白のすももの花、桃より大降りのピンクのアーモンドの花、うっすらとほのかな色の桜の花、時々現れては目を引く黄色のレンギョウ。
わざわざ花見に行かなくても良いぐらいに、一日車で移動最中に色んなところで花が見れました。特に山梨は桃の産地ですから、あちこちがピンクに染まるぐらいに桃の花がありました。気持ちよかったぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿