東京リサーチ日記

 いろいろなニュース・情報をコメントするコーナー(トラックバックは事前承認後公開しています)

辛口ジョーク・・・

2012-09-20 00:00:00 | 情報・日記
 2012年9月20日、歌舞伎俳優・市川海老蔵主演の映画「一命」の初日舞台あいさつが2011年10月15日、都内で行われ、W主演の瑛太、満島ひかり、三池崇史監督が出席。海老蔵は愛知・御園座での歌舞伎公演のため欠席したが、手紙を寄せたのである。海老蔵の欠席に三池監督は「名古屋で暴れて来られないってわけじゃあないのね?」とニヤリと辛口ジョーク。海老蔵演じる武士の娘を演じた満島は「本当に不甲斐(ふがい)ない父親で、申し訳ない!」と書かれた手紙に、「どういう風に受け取れば…?色んな意味にとれますけど」と謹慎騒動を連想させる発言で笑いを誘ったのである。厳しいような・・・(佐々木和夫) 


最新の画像もっと見る