東京リサーチ日記

 いろいろなニュース・情報をコメントするコーナー(トラックバックは事前承認後公開しています)

タレントの椿姫彩菜・・・

2015-02-23 00:00:00 | 情報・日記
 2015年2月23日、タレントの椿姫彩菜(つばき・あやな)が“爆弾低気圧”が列島を通過した2012年4月3日、タクシーに乗車中、追突事故に遭っていたことが2012年4月5日までに、分かった。自身のブログでは「私無事です!」と外傷がなかったことを報告しているのだ。追突事故にあったのは2012年4月3日夕、レギュラーを務める埼玉テレビの情報番組「ごごたま」の生出演を終えた帰りだった。椿姫は2012年4月4日未明に更新したブログで「帰りタクシー乗ってたら追突された件。」と書き込み、2012年4月5日に更新したブログで、「私無事です!なんか軽く追突、ゴリゴリ横こする感じだったのかなー。」と補足説明したのだ。若い男性ドライバーが無理な運転をして事故を起こしたのだろう。困ったものである・・・(井森隆) 


最新の画像もっと見る