東京リサーチ日記

 いろいろなニュース・情報をコメントするコーナー(トラックバックは事前承認後公開しています)

クレヨンしんちゃん作者、行方が分からなくなっていた・・・

2009-09-19 17:32:32 | 情報・日記
 クレヨンしんちゃん作者の臼井儀人さん(51)は、2009年9月11日に、「群馬県に登山に行く」と言って自宅を出たあと、行方が分からなくなっていたようだ。警察などは、2009年9月12日から群馬県と長野県の県境にある「荒船山」周辺の捜索を開始、2009年9月19日午前11時前、登山をしている人から「岩の下に遺体がある」という通報があった。その遺体の服装が臼井さんに似ているようであり、警察は身元の確認を急いでいる。臼井儀人さんは何故、山に行ったのだろうか?臼井儀人さんは山登りが趣味なのか・・・臼井儀人さんは埼玉県春日部市出身の漫画家であり、大人の漫画雑誌に記載の「クレヨンしんちゃん」をヒットさせた方である・・・(飯田隆)


最新の画像もっと見る