東京リサーチ日記

 いろいろなニュース・情報をコメントするコーナー(トラックバックは事前承認後公開しています)

サプライズでパーティーを企画・・・

2017-08-03 00:00:00 | 情報・日記
 2017年8月3日、2012年9月14日に結婚した女優・上戸彩(当時27)とEXILEのリーダー・HIRO(当時43)が、入籍当日にEXILEメンバーと都内で結婚パーティーを行っていたことが分かったのだ。この結婚パーティーは、EXILEメンバーがサプライズでパーティーを企画し、2人を招待したというものだ。2人の様子についてUSAは「本当に幸せにあふれていました、素敵な笑顔で。皆もうめちゃくちゃ飲みましたね」と告白。結婚前から、上戸はメンバーとの食事にも度々参加していたそうで「仕事が忙しいだろうにいつも明るい笑顔で、癒されていました。多くの人のために突っ走ってきた2人なので、沢山の幸せが降り注ぐんじゃないかな」と祝福していたのである。あれから5年近く経過したが現在は・・・(井森隆) 


最新の画像もっと見る