東京リサーチ日記

 いろいろなニュース・情報をコメントするコーナー(トラックバックは事前承認後公開しています)

俳優の伊勢谷友介さん・・・

2014-04-23 00:00:00 | 情報・日記
 2014年4月23日、俳優の伊勢谷友介さんが2012年2月10日、監督した映画「セイジ-陸の魚-」完成披露試写会にダブル主演の西島秀俊さん、森山未來さんと登場。伊勢谷監督は「この2人とは役者で絡んだことはないけれど、大好きな俳優。この映画に出ている人でただのいい子ちゃん俳優は1人もいない。本気で芝居をやれる人たち。僕が書いた脚本で、現場に来て120、150%高めてくれる瞬間に立ち会える、これはたまらない、超うれしいですよ」と冗舌に完成の喜びを語り、ともに“男子校ノリ”のトークをさく裂させた。会場は3人を目当てに集まった約350人の女性たちで埋め尽くされたのであるが、現在は・・・(佐々木和夫) 


最新の画像もっと見る