射水のかたすみで働く設計士

いつも前をむいて、さあ、がんばろ~! 辻谷 誠 建築デザイン事務所

キャンプⅠ

2013-08-19 20:08:47 | 家族

6

チビ、初めてのキャンプ場は能登島にある家族旅行村Weランド

能登島水族館のすぐ横です!

4

午前中の到着予定が、PM1:00すぎ・・・

炎天下の中、説明書をみながら嫁と二人で悪戦苦闘して、なんとかテントを設営。

完璧や!^^

7

今回利用したのは海に面した第5サイトで景色もよく、炊事場もトイレも近くて非常に使いやすかった。

掃除もいき届いていて完璧!

5 2

とにかくお腹がすいたので、能登島にくる途中に買ってきたサザエ・牡蠣・ホタテでバーベキュー開始!

もちろんビール片手に焼くのはシェフ tsujitani(笑)

炭火で焼いたサザエに醤油を数滴・・・・・美味い!

3 __

遅めの昼食も終わり、ちょっと落ち着いたところで、海に浮きながらカニやヤドカリを捕まえる訓練。

カニにはさまれた事のないチビくん。

はさまれた時の痛さをしってもらうために、何も言わずにチビの手の平にカニをのせる・・・・・(笑)

ヒャギャー!!!!!

つづく・・・・・


最新の画像もっと見る