射水のかたすみで働く設計士

いつも前をむいて、さあ、がんばろ~! 辻谷 誠 建築デザイン事務所

事前チェック

2013-03-31 22:38:02 | 食と料理

Img_0969

Img_0970


Img_0971


Img_0972

明日からの神通川サクラマス解禁に向けて、現場での事前チェック!

建築も同じだが、まず現場の状況を把握することが大事だ!(敷地との対話が重要!)

と思い、神通川の富山北大橋付近から富山大橋付近の右岸左岸をぐるりと車で回り、入念にチェック!

どこまで車で乗り入れできるのか?際まで足を踏み入れるのは可能なのか?トロ場はどの付近なのか?川の水量は?流れは?どうなのか?

神通川との対話からはじまる・・・・・・・(笑)

ん~回るだけまわって、結局よくわからんだ!

まっ、行動あるのみか!?とにかく足を運んでみよう~(笑)


最新の画像もっと見る