射水のかたすみで働く設計士

いつも前をむいて、さあ、がんばろ~! 辻谷 誠 建築デザイン事務所

旅行初日

2011-08-27 17:27:07 | 家族

Dsc_00471

Dsc_00421_2

どこへ行くか、なかなか決まらず、夜中の12時ごろに、東京ディズニーランドと泊まるホテルをネット予約し、そのまま出発 !!

東京まで気合をいれて、車の運転・・・・・首都高で大渋滞にまき込まれながらも到着!

ほぼ、完徹状態!

034 とりあえず記念撮影をすませ、

すぐにアトラクションへいったけどDsc_00351 90分待ち。

園内を歩いていると、見かける子供たちのほとんどが、首からポップコーン入れるキャラクターバケットをぶら下げていて、チビも同じものを欲しがる。

Dsc_00141_2 よほど気に入ったのか、モンスターズインクのキャラクターバケットを大事そうにかかえ、ポップコーンを食べつづけるチビ。

お昼は早々に腹ごしらえをして025_2つぎのアトラクションへむかうが、待ち時間140分!

0431_3Dsc_0139_2

歩きすぎと待ちすぎで、足が3回、”こむらがえり”になる・・・・・

夕方まで遊んだり買い物したりと、みんな疲れてきたので、出口ゲートで手にハンコを押してもらい、一時ホテルで休憩。

夕方、再入園して、とりあえず腹ごしらえ・・・・・ピザをほおばる。

ほおばりすぎで、こわいぞチビくん!

0701 0901

最後にエレクトリカルパレードを見て、今日は終了。

Dsc_0141_2

チビと姉ちゃん、生まれてはじめての東京ディズニーランド。

はずかしながら、自分も始めていったけど、すごい!

(いちおう、USJにはいった事はあるので・・・)

今度は、ディズニーシーへいって、タワー・オブ・テラーにでも乗りたいと思っている。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。