射水のかたすみで働く設計士

いつも前をむいて、さあ、がんばろ~! 辻谷 誠 建築デザイン事務所

打ち合わせのあと・・・

2011-07-11 10:39:54 | 家族

昨日の午前中は、House Projekt 2の打ち合わせ。

みっちり2時間ちょっと、だいぶんいい感じでプランがまとまってきた。

帰りにチビからの要望をうけ、マックをかって帰り、その後イオンに”ゴーカイジャー”がくると聞き、二人で急いでむかったが、先着500名のチケットはもらえず、見れず・・・

ゲームセンターでメダル40枚を購入してゲームをしてたが、何もあたらず・・・

帰りにアイスを食べたいというので、サーティーワンアイスを買おうとしたが、すごい行列で買えず、食べれず・・・

じゃ~、自販機のファンタグレープが飲みたいというので、いくと売り切れで買えず・・・

今日はついてない日なのか?

最後に、トイザラスで、だいぶん前から欲しがってた、ゴーカイジャーのレンジャーキーは買えたので、これで、やっとイオンをあとにできた。

その後、あまりにも厚いので、庄川で水遊び!!

55 石でダムをつくり

56 いつものエビをつかまえていると、変な細長いヤゴみたいな虫が捕まったので、かえってチビと二人で昆虫図鑑で調べ、激論のすえ、どうも”ハグロトンボ”の幼虫との結論におさまった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。