射水のかたすみで働く設計士

いつも前をむいて、さあ、がんばろ~! 辻谷 誠 建築デザイン事務所

温泉

2017-05-08 09:04:35 | 家族
今年中に着工物件がもう数件あるので、連休中は自宅でじっくり図面書き・・・・・

チビ:どこもいかんが?!

と、いう事で最後の2日間は温泉へ

前日にネットで急遽予約して、山中温泉街にある湯快リゾートへいってきました ^^





湯快リゾートは北陸、東海方面はほぼ制覇したが、今回は自分の建築の原点でもある数寄屋風の良い感じの部屋があたり、なんと坪庭と茶室もあり!

茶室がワンちゃんの部屋になってます・・・犬も一緒にとまれるらしい・・・(苦笑)

部屋の作りは当時としては金かかってますなぁ~^^;



夕飯前にかるくビールをのみながら、カラオケで嫁共々昭和の歌を熱唱し、かなりのカロリーを消費したところで、



乾杯!

ちょっとストレスも解消された感じなので、今日からはまた、仕事モードでがんばっていきたいと思います!





最新の画像もっと見る