射水のかたすみで働く設計士

いつも前をむいて、さあ、がんばろ~! 辻谷 誠 建築デザイン事務所

ポスターデザイン展

2012-06-09 15:32:06 | 独り言

黒部の打ち合わせの帰りに、富山市国際会議場で

ポスターの街・富山、JAGDAの全国大会があり、その一部のGREEN展をちょっと拝見してきた。

368

富山県内で活躍するデザイナーさん達の自主制作ポスター展。

(活躍する中の一人に、がんばってるグラフィックデザイナーの同級生がいるので・・・お手並みを拝見!)

今回はグリーンを真ん中に置いた、ポスター展との事。

中に入ると、ずら~と床にポスターが並べてある。

この小さい紙一枚に全てを表現して伝えるとはすごい事だと、いつもながら感心する。

370_2

自分にとって良い刺激になりました。

最後に、ANAから国際会議場へいく地下通路がなんともエキゾチックな感じ・・・・・

367 


最新の画像もっと見る