Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

一体何処が悪いの・・・

2019-03-07 20:36:27 | 日記
 整形外科に行っても、総合内科に行ってもCTを撮っても
細かな病因は出て来るものの、此れと言って長引く熱と体の痛みの原因になるような病原が見つからない

 例えば、腎臓と胆嚢に小さな石
右の卵巣に良性腫瘍
肺は古い病変らしき薄く曇る箇所と間質性肺炎と思われるものが肺の下部に写る
しかし何れも決め手となるほどのものでは無いと・・・・・

 来週は、セカンドオピニオンで再度 整形外科を受診する事になった
同じ病院でありながら、科が違うと 予約の無い初診 となる
予約が10時30分、診て貰えたの11時40分頃
予約が有ってさえ、こんなに待たされる病院で・・・・予約の無い初診扱い・・・

 きのうは疲れ果てて帰宅した
帰宅して1時間後、施設から要請の有った緑内障の薬を貰いに行った
すると、次回は母を連れて来なければ投薬しないと言われた
今の母の現状を説明しても、聞き容れられる事は無かった
熱が有り弱り切った母を、狭い開業医の医院に連れて行くのは至難の業だ

 普通の車いすでも 他の患者さんの邪魔 だとスタッフから言われた
今の様に、リクライニング式の大きな車椅子の受診は到底無理
一体如何すれば良いんだろう・・・・
頭が痛くなった


最新の画像もっと見る