トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

カナヘビさんと=かいずかいぶき

2019-07-10 | トカゲや友達
好きですよねカナヘビさん・・・
かいずかいぶき


かいずかいぶき、ってヤツも面白い木ですよね。
香りがありますね、独特の。。そして・・・強い。
何だか知らんけど、枯れない。一年中元気。
そんな人間になりたいけど==
アタシは無理だわ。

で・・・カナヘビ隊長は、自由自在に
かいずかいぶきの森を歩き回る


ニホントカゲには、こんな芸当は出来ない。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かいずかいぶきって (かめの)
2019-07-12 11:31:43
名前は聞いたことがあってもどういうもの?と思っていました。こういう葉は見覚えがあるので、今度から買い物ついでにご近所をゆっくり見て行こうと思います。
そしたらカナヘビさんにもお目に掛かれるかもですね。
返信する
よく・・・ (とかげ)
2019-07-13 17:52:52
生け垣なんかで、見かける木だと思います。
花も実もならない、
何の面白みのない木ですね=生け垣以外の用途?、、、ちょっと思い浮かびませんなぁ~
返信する

コメントを投稿