トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

半身浴

2015-06-18 | トカゲや友達
会長が、自分がお風呂に入る時と同じような態勢で、半身浴(半身日光浴か?)していたのを発見!

ヤモリ会長が真昼間に、ここまで、その姿を露出するのは極めて稀。よほど気分が良かったのか?体冷えてたのか?でも、この手足・・・最高です、完璧。人間をやめてヤモリになりたいよ~痛切に思う今晩。ヤモリさん達の世界では、人間関係とか嫁姑関係とかって~のはあるんですかね?そんなのは人間界の専売特許だろうが。「明日からアタシ、人間やめて、ヤモリになります。」なんて事、いくらIPS細胞があっても無理ですもんね~つらいね~だから昨晩言ったように、巨大隕石が地球に・・・って気分になる。でもそれは、アタシがあと2本ナイフを完成させるまで待ってね。完成してからなら「いつでもいい」!!


コメントを投稿