トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

今の君は~ピカピカに~

2016-07-27 | ナイフ
光って~じゃなくて。
今日はスーパーで鯵を買って、さばいて~アジのたたき!ヤべッ、包丁の切れ味が落ちてる。

「私もアジ大好きです~!」とレジの・ひ・と・が言うので、トカゲ工作所従業員=最高に幸せな気分になる。(ほぼ有頂天!)。で、少し残った分は、醤油と味噌とあえて・・・明日の朝、食べるわ~楽しみ~

ピカピカだったナイフは~

どんどんと、テフロンコートのフライパンの様に。。なっていくのです~だいぶ前の話。

あまり暑くなかったので、BMXのBloodwoif号に乗って~静止バランスの練習。苦手な側でも2分は足を付かずに立っていられたわ~OK!です。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まま)
2016-07-27 22:31:08
こんばんは~



スタンディング苦手な側で2分も・・・やりますね~とかげさん


自分で言うのもなんですが、アタシも小学生の頃は、そこそこ上手かったんですよ~チャリ(トライアルですが)





そうそう、

今日のアジは最高にうまかったでしょ(笑)
返信する

コメントを投稿