トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

小さな頃から、乗ってれば・・・

2016-07-28 | BMX
ようやく歩けるようになった子供の頃から乗っていれば、チャリも上手くなったのにね。

ウチの親はアタシに「コレをやりなさい!」ってな事はいっさい言わなかったので・・・アタシには何の特技もない。
河原にバイクとガソリンおいて、全部なくなるまで走ったら迎えに来るぞ!ぐらいの教育があれば、何か一つでも人に負けないものをもてたかなぁ~。。でもさ、バイクとかチャリなら嬉しいけど、マラソンとかバイオリンとかサッカーだったら親を怨むなぁ~て事で、結局のところ「本人次第」なんでしょうね。

仰向けのBloodwoif号を見ながら、そんな事考えた。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャリ、 (かめの)
2016-08-02 15:00:14
小さい頃から乗ってればなと私も思います。大きくなって乗るようになったら転びそうで恐い、最初はなかなかカーブで体を倒せませんでした。
返信する

コメントを投稿