トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

追悼。男前な君。

2014-09-13 | トカゲや友達

悲しいみも癒えてきましたので。。7月の12日から23日までの間でした。12日間。
君と会ったのは、庭先。多分、鳥にやられたんですよね。片方の羽がもぎられていた・・・
オオスカシバ。このままではアリに食われてしまう、で俺はガレージに保護する事に決めた。
Cimg1132
結構、元気な君。でも羽ないです。俺ね鳥って許せないのよ。まぁ、だから焼き鳥は大好き。
オオスカシバはホント男前。なんだろう、昆虫なのに鼻がある、みたいな。緑の毛も綺麗。
Cimg1145
口?舌?ぐるぐる巻きで、凄く伸びます~毎日、新鮮なクチナシの花(渡哲也?)をせっせと彼に運びます。この頃は元気でした。だだ、時折、なんで片方しか羽が無いのかに、苛立つ様に羽ばたく君。そんな時、俺の胸は痛む。でも、こんな日々は長くは続かない・・・


コメントを投稿