トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

出来れば言いたくないけど、ドラゴンズよ。

2014-09-14 | ニュース

ファンなら誰でも思う事でしょうけど・・・俺が監督やってた方かイイ!とね。
間違いなく、今日はみんなそう思ったはず。指導者がダメでも、頑張る森野と荒木はさすが!
監督の器じゃないのアナタ、だって周平にバントだなんて~あの時点で終わってる。と言うより
周平君をスタメンで出さない時点で、ダメね。いつまで平田を使うんだ?ヤツはGMの親戚か?
当然そうでしょうが、来季は身を引きますよね?GMと共に。
それにしても、山本昌が監督かと思った、今日の映像を見てたら。不思議と解るのよ、愛情のある目と無い目っていうのは。山本昌さんの目は、テレビで見てても愛情に溢れてた~。。
それに較べて、険悪な目つきで選手を見てたヨコハマOB。ヨコハマで雇ってもらいなよ。古巣に行けよ、お願いだから。ドラゴンズから出てって。と思う今晩のトカゲでした。


コメントを投稿