トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

レジ打ちの人が好きなのかも

2015-06-14 | ニュース
アタシやっぱり職業的にレジ打ちの女性が好きなのかも?って思ったりしてます。できるオンナです私、みたいのは生理的にダメ。あと、モデル系のオンナも「ローラ」以外はだめ。ローラ大好き!どんな事があっても、俺は最後までローラの味方だぜ。(急に俺になったりして・・・)
以前、実家から離れたときも、そ~いえば相鉄ローゼンのレジ打ちの人、いいなぁ~って思ってた。こんな感じでゴロゴロしながら・・・パラコードのパラッチョみたく。

だいたい化粧で化けてるのってダメでしょ~その点、ナイフも同じ。女もナイフも、ピカピカでも切れなきゃしょうがない。そういうアタシは、ボロボロでグズグズ、人の事をとやかく言えるような状況ではなぁ~い。です。ようやく腰が治ってきました。


コメントを投稿