トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

この頃の最高気温は・・・

2017-08-30 | ナイフ
35℃! じゃあなくて=14℃

ナイフは、平面の部分をサンドペーパー#240で磨き終えた、その時分。

コレはこれで、いい雰囲気を出していると思ったりする。
削った部分との対比を観察すると・・・結構な違いが解りますね~
DC53ATS-34どちらが磨き易いか??その違いは

=ありません。。

ここの所の暑さと、うんぬん。。で
気力ゼロ。ヤル気ゼロ。なトカゲ工作所従業員。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、 (かめの)
2017-08-31 12:46:58
随分違います。

大雨になりそうですから、ナイフ造りはお休みですね。

今日は買い物は行かず、お天気が回復して魚や野菜がいっぱい入荷するのを待ちます。
返信する
お休み? (とかげ)
2017-08-31 17:50:49
ではなかった。気乗りはしなかったけど、
ナイフ少し磨きました。
気が晴れるどころか、逆にストレスをため込んでしまいました。
返信する

コメントを投稿