黒じぷたの漂流日記

Withうつ病で暮らしているらしい。

コメダでモーニング

2024-02-15 19:23:00 | 日記
軽くランチでもする?
…って事になり知人とお食事。
どの店にするかあーだこーだあって
結局コメダ珈琲店に行く。

どうしてあーだこーだしたか…というと
私は飯を食う為だけに
行列に並ぶのは絶対的に嫌だけど
知人は美味い飯を喰うには
日常的に並ぶという。

なので店選びに難航。
その段階で最も待ち人数が少なかったのが
コメダだったから流れで決定。

私は実はコメダ初体験。
いつも待ちがあるコメダなど
入店するわけがない。

なので今回ちょっとわくわく♪
せっかくなので噂の「カツパン」を
食べようと思いました。

しかしながら、スタッフさん曰く
「11時過ぎですがモーニングあります」
…との事。

ドリンクを注文すれば自動的に
トーストとゆで卵がついてくる
…と言い出すからモーニングに変更。

安いモノに惹かれる私。

¥660でお腹が膨れてのんびりできて
話に聞く通り良かったです。
混むわけです。

次回はカツパンに挑戦したいですが
やっぱり待ちたく無いので
はたしていつになりますやら…






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« となりの… | トップ | MRI検査を受けました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saber847)
2024-02-15 19:32:14
11時過ぎにモーニングを提供してもらえるのはラッキーですよ。
コメダのレギュラーメニュー、ボリュームありますよ。
Unknown (kurojiputa)
2024-02-16 17:32:29
847さん
コメントありがとうございます。

そうなんですね。
レアケースだったのですね。
何があったのでしょう?

まぁお得に済んだので良しとします。

コメントを投稿