黒じぷたの漂流日記

Withうつ病で暮らしているらしい。

空腹なのに眠い

2021-05-02 06:15:00 | 日記
実質的大型連休スタートの5/1。
私も偶然休日。
しかしながら、睡魔に襲われる日でした。

定期的に訪れる猛烈睡魔の日。
もう座っている事さえ出来ないくらい。
精神疾患の症状の一つ
…と勝手に解釈して諦める。

とはいえ、
今回は空腹なのに眠いという事実。
飯もろくすっぽ食わずに
朝9時から16時まで睡眠。
身体と脳が眠るのを
激しく欲求してるのか?

本当にもったいない休日の過ごし方。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級シュウマイをレンチン | トップ | こんな残業はいやだ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2021-05-02 08:46:56
おはようございます😊
(睡眠)いいじゃないですか〜👍
私は、逆に(不眠)です😔
これまた辛い😓
半分っこしたいですね😆
返信する
Unknown (togapajermini)
2021-05-02 22:53:43
おろちさん、お疲れ様です。

不眠は辛いですよね。
私も少し前まで睡眠薬を服用しないと
眠れなかったからよくわかります。

ほんとに半分こしたいです。
返信する

コメントを投稿