黒じぷたの漂流日記

Withうつ病で暮らしているらしい。

宝くじを買いました。

2021-07-21 22:06:00 | 日記
サマージャンボ宝くじ発売中
…なので買いに行く。
せっかくなので高額当選がよく出る
…と噂の売場へ。
平日の10時過ぎだってのに行列できてる。

(イメージ)

行列に並ぶのは大嫌いだけど
ここまで来たら仕方ない。

運を持っていればどこで買おうと
当選するのはわかってますが
なんだかすがりついてる感じ。

並んでるのは高齢者ばっかり。
若年層はネットで買う?
否、今時の若年層は賢明だから
宝くじなんて買わないらしい。
だからTVCMは若年層向けにPR

私の前の爺さんは100枚買ってた。
凄いね。
こうやって皆高額当選を夢見て
金をドブに捨ててるわけなんですね。

ちなみに前回の
ドリームジャンボ宝くじ
私の当選金は¥300でした。

どうやったら1等って当たるのかな?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私と彼氏のクルマ | トップ | 世の中4連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿