黒じぷたの漂流日記

Withうつ病で暮らしているらしい。

世の中4連休

2021-07-22 23:35:00 | 日記
気がついたら、世の中4連休。
いいなぁ。
まぁ小売業に従事してるからに
人様が遊んでる時に働き
人様が働いてる時に遊ぶ
…ってライフスタイル。
一長一短有り。

店はヒマかと思ったらそうでもない。
4連休なんだから皆出かければいいのに。
家の近所じゃなくて旅行に行って。

とはいえ
私は面倒くさいから旅行等行かない。
このご時世ですし。
空調の効いた部屋でごろごろしてたい。

昨今キャンピングカーが流行りとか。

普段の自分の生活ごと移動するのは
気分転換には最適。
でも無精者には
ホテルに泊まって上げ膳据え膳
の方が良いかも。

何か旅の目的が有れば途中経過も
また楽し…なんでしょうが
私のように休養したい…って欲求なら
引きこもるのが一番かもしれません。

趣味をエンジョイするには
まず、基礎体力をつける
…が、喫緊の課題。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝くじを買いました。 | トップ | マスクは洗って使う派 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿