黒じぷたの漂流日記

Withうつ病で暮らしているらしい。

眠いのでうなぎを食べる。

2020-02-26 22:17:04 | 日記
眠い。

普段から眠い、眠い、眠い…と騒いでいるのだけれど

今日も眠い…と言うか12時間くらい眠った。でも眠い。

ちゃんと睡眠薬を服用してるのだけど

昨今眠りが浅くなっているのを感じるようになった。恐るべし睡眠障害。


そんな時はスタミナつけて乗り切ろう…ってことで

先日のうなぎを解凍してみる。


期待していなかったのに、思いの外ふっくら仕上がっていて美味。

繰返し冷凍されていると思われるけど、このクオリティ。

焼きたてだったらさぞかし美味いだろう。


とはいえ、うなぎって腹持ち悪いのかちょっとすると腹が空いてくる。

なので「柿の種」などをばりぼり喰ってその場をしのぐ。

しかしながら最近、この「ばりぼり」が行き過ぎているのか

更に太ってきた気がする。

私の場合全体的にぽっちゃりするのではなく

ピンポイントで腹に脂肪が付いてくるので、かなりみっともない体形になる。

まあ喰わなきゃいいし、もっと言えば買ってくるからいけないのであって

自堕落な食生活を見直さなければなりませんな。

もう見直す事ばっかり…。とほほ…。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一所懸命 | トップ | 今度は「紙不足」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-02-26 22:55:21
こんばんは⭐️

う〜な〜ぎ〜くいたし〜♪
か〜の〜や〜ま〜♪

うなぎ美味しいですよね
うなぎちょう好きですーーーー♪

柿ピーは牛乳と一緒に食べるのが
わたしのポリシーですーーーー♪
返信する
Unknown (11060620andy)
2020-02-27 12:43:03
こんにちは、おろちです🐍
うなぎ いいですねー😋
ふんわり仕上がっていますね👍

柿ピー私も常備しています😆
小腹が空いた時とか、甘い物食べた後とか…でも、何故かひと袋(私は小分けになったのを買っています)では、おさまらないんですよねー😅
返信する
こんばんは! (togapajermini)
2020-02-27 23:50:56
necesitoさん、お疲れ様です。

うなぎ…喰っちまいました。
レンチンではなく焼きたてのうなぎ食べたいです。
う~、贅沢だなあ…

柿ピーに牛乳とは私にとっては新鮮な組合せ。
今度やってみます。
返信する
こんばんは! (togapajermini)
2020-02-27 23:57:03
おろちさん、お疲れ様です。

思いの外ふっくら仕上がりました。
次の目標はうなぎ屋に行く事だ!

私も小袋タイプの柿ピーを常備してます。
やはり1袋では足りません。
とはいえ飽きがこないように
梅、わさび、胡椒などいろんな味を用意してます。

こんなに買ってるから自堕落な食生活になるのですね。

深く反省。

返信する

コメントを投稿