黒じぷたの漂流日記

Withうつ病で暮らしているらしい。

クリスマスケーキ

2022-12-25 18:46:00 | 日記
地元駅前商店街に
昔ながらの洋菓子店があります。
本日は25日ですが行列ができてました。

外から様子を伺った感じでは
予約品を受け取る人々みたい。

翻って駅ビルのスイーツ売場は
拍子抜けするくらい空いていました。
場内案内係を何人も配置してるけど
ヒマそうな状況。

ただ
31アイスクリームは激混み。
周辺で食べてる人々はいないので
テイクアウト需要なんでしょうねぇ。

ミスタードーナツも混み混み。

ミスドでケーキっぽい商品が
あるんですかねぇ?
何か意外。

そんな私はというと
和菓子店でまんじゅうを購入。
ケーキは脂質と炭水化物が多いので
今回は見送り。

とはいえ
クリスマススイーツは欲しかったので
小ぶりなまんじゅうを購入。

もはやクリスマスだかなんだか
わからなくなってます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスチキン | トップ | マンションナンパ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿